FA77mmLimited退院

FA77mm F1.8 Limitedが退院しました。

先日、桜を撮っていたら異音がして、フォーカスリングが動かなくなりました。

で、浮間舟渡のサービスセンターで修理依頼。手続きの間、K-1触り放題。レンズも換え放題。思い切りマーケティングされました。

で、昨日受け取りに行きました。財布が寂しくなりました。

ギアボックスに異物が混入したそうです。原因は不明。ボディも見て貰いましたが、異常は無し。対策も原因不明なので出来ず。

 
_IMG2676

PETNAX K-3&FA77mm F1.8 Limited、SILKYPIX Developer Studio Pro 7で現像。

 

 

春だと思ったら一気に冷えましたね……。体調にご注意を。

FA77mmLimited退院」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。

    桜良く撮れていますね♪流石、基地さんといった所でしょうか^^
    私も来週、桜撮りに行ってきます。

    FA77、いずれ欲しいと思いながらも、中々手が出ないレンズです。
    明確な物撮りをしないせいでしょうね…。

    何はともあれ、レンズが無事に治ったようで良かったです。
    K-1でも使えるレンズですからね~。

    また更新、楽しみにしています。

    1. コメントありがとうございます!
      FA77、良いものです。修理費が痛い出費でしたが無事に治って良かったです。
      K-1は……欲しいですけど、ちょっと買えない値段ですね……。リコーの人は27万円前後と言っていましたが、実際はどうなんでしょうかね。
      今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です