DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM&K-5IIsで試し撮り

DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM と K-5IIsの組み合わせで試し撮り。
pigeon

公園の鳩。構図関係無し。

 

cat

睡眠中の猫。良く見ると発泡スチロールが付いている。

 

これといった被写体がなかったので鳩と猫を撮ってみました。

今度は神社に行こうかな……

DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM&K-5IIsで試し撮り」への4件のフィードバック

  1. いやいや、猫も鳩も素敵ですよ♪

    しかし凄い解像感ですね、PENTAXとは思えないです。
    ペンタと言えば、もっともや~っとした絵のイメージがw。

    もう少々すれば、紅葉の季節になるので、大活躍しそうですね。
    SDMのお蔭で動きモノとかも行けそうで、何とも羨ましい。

    またの写真、期待してます。

    1. コメントありがとうございます!
      本体の液晶で見たら、鳩が合成画像のように浮かび上がってました。★レンズ恐るべし。
      鳩は動きまわっていてピント合わせに苦労しましたが、AFが早いのでなんとかなりました。
      紅葉を撮りに出かけたいです。
      今後ともよろしくお願いします。

  2. 50-135 やっぱりすごいですね。
    K-5IIs との相性も良さそうで、60−250と撮り比べて見たくなりますね。
    紅葉私もどこか行きたいなと思っています。

    1. ローパスレスはスターの解像感が際立ちます。
      紅葉は是非とも撮りに出かけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です