Skip to content

年末ですね。今年のカメラ事情

今年は(も?)カメラをあまり弄りませんでした。

K-1改のバッジが二回も外れたことが記憶に新しいです。

某カメラ雑誌の懸賞に当たったことが嬉しかったです(コンテストへの応募回数は0)

あとFlickrのサービスが劣化してしまいましたね。

AmazonDriveはローカルの写真データを全部消しやがったので、同期はしません。ただアップロードするだけにします。プンプン。

写真の一枚でも貼ればいいのでしょうけれど、ストックもないのです。

 

では、よいお年をお迎えください。

Published inカメラ雑記雑談

2 Comments

  1. Comment author's Gravatar コロン

    あらら、少々寂しい一年でしたね…。
    トラブルは正直堪えますよね…。
    でも、そんな一年があっても良いかと思います。

    私も今調べたら、一番写真撮っていた年の3分の1しか今年は撮れていません。
    段々、外に出る機会が少なくなっているのかも…。
    PENTAXならレンズが長く使えるので、基地さんの気持ちが盛り上がるまでじっくり待たれるのも良いかと思います。

    来年は私もとうとう、本格マクロに手を出す予定です。
    引き続きどうぞ、宜しくお願い致します。

    • Comment author's Gravatar kichi

      コメントありがとうございます。
      PENTAXで2,3年は誤差の範囲かもしれません。
      マクロ、楽しみです。胡蝶蘭ですね、多分。
      来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Ads by でんでんアドネット
Author WordPress Theme by Compete Themes